もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

買い食い☆

今日も1日お疲れ様です♪

毎日お仕事をして、終業する頃には心も体もヘトヘトですよね。
会社からでて家に帰るまでの間にお腹が減っちゃってついついコンビニで甘いものを買っちゃうって方、いませんか?

 

はい、すいません。私のことです笑

 

 

どうせ買い食いするならお勧めベスト3を紹介しちゃいます♪

 


3位 からあげ

コンビニに立ち寄れば必ず目に留まってしまうホットスナックの王様、からあげ。
個人的にLawsonさんのからあげ君ホットが大好きです♪

買うつもりがなくてもレジで並んでるとついつい注文しちゃうんですよね。
からあげの個数も丁度良く、食べ終わる頃には心も体も満足しちゃう1品です。
ただ美味しいからという理由だけじゃなく、鶏肉を使用されてるのでタンパク質の補充ができるという点を考慮しての3位です♪


2位 かまぼこ

お惣菜コーナーにひっそりと存在しながらもスティックタイプの食べやすさ、値段のお手ごろさ、すぐに食べれちゃうの3拍子揃った優れ食品です♪
プレーン味や明太子が混ざったタイプもあり、味に飽きさせない企業努力をしてるのもグットポイントですね♪


1位 サラダチキン

コンビニに立ち寄れば必ず購入して頂きたいリスト1位がサラダチキンです。
味も複数あり、プレーンから始まりカレー味やスパイスが効いたもの、スモーク味等があります。
種類の多さから多くの人から愛されてる素晴らしい商品だと推察できる逸品だと思います♪

1位の理由として、たんぱく質を300円未満の値段でお手軽にとれちゃうんです。
体が疲れる原因にタンパク質不足があるんですけど、サラダチキンの中にはビタミンCを含んだものもありますので疲労回復をしつつ美味しく買い食いするには相応しい一品だと思います♪

 


どうせ買い食いするなら体に良いものを食べて次の日も元気に活動できるものにしましょう♪