もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

大阪昼飲み第二弾!大衆居酒屋なのにルクアのバルチカにある徳田酒店

こんばんは!

もりやまひろしです。

 

以前に引き続き、平日休みを利用して昼間っから飲んできました!!ww

 

今回は大阪梅田のルクアのバルチカにある、徳田酒店というお店。

 

11時から24時まで開いているので、12時から参戦♪

ルクアのバルチカなので、改札出たら本当に一瞬で行けます!

 

コスパも非常に良くて、なんてったビールがうまい!!

昔ながらの一品料理はお酒を飲む速度を早めてしまいますね。

f:id:hiroshimoriyamax7:20181116170126j:plain

 

今回注文したのは、

・だしまき

・ぶりの煮つけ

・かぼちゃのはさみ揚げ

・マカロニサラダ

・からあげ

・生ビール5杯

でした。(たしか)

 

これで約4000円くらいで、二人で2000円弱でした。

 

大・満・足!!!

 

お昼から食べ過ぎ飲みすぎな感じもありましたが、おいしく楽しい時間を過ごせたのは、美亜ちゃんのおかげです。

最近飲めるようになったとのことで、どんどん飲みに連れてってもらっています!

 

 

次はどんなおいしいところに連れて行ってくれるのか楽しみですー!

井上美亜ちゃん、次は正月にでも!w

 

 

 

あっそういえば、前回紹介した限定コーラですが、この前行った東京旅行の帰りのSAで、なんと富士山Verを見つけてしまいましたwww

ご報告まで(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:hiroshimoriyamax7:20181116171209j:plain