もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

大阪駅直結!コスパ最強!!昼からビール飲み放題の満腹店!!!

あつい~~~!!!

 

というわけで、この前の土曜日、昼間から飲み行ってきました笑

 

 

友達に教えてもらったお店は、なんとビールが飲み放題で、パスタの量もむっちゃ多く、ほんでもってすっごい安くてコスパも最強なところ!!!

 

その名も「ローマ軒」

 

他にも何店舗かあって、阪急のとこはパスタ屋さん、第一ビルはワイン飲み放題だったりするみたいです。

 

今回行ったところは、第三ビルのところ!!

 

 

 

席にビールサーバーがあるので、自分で注げるしいつでも好きに飲めちゃいます♡笑

 

f:id:hiroshimoriyamax7:20180722100946j:plain

しかもパスタの量が多い!!

というか、麺が太くて量も多くて一瞬でお腹いっぱいになる~~!!

からあげも安くてぼりゅーみー!!

 

 

 

しかし一緒に行った井上美亜ちゃんはダイエットしているって言ってたけど、昼からこんなに食べて飲んで大丈夫だったんかなw

夏だし汗かくし痩せるって言ってたけど、夏終わったら絶対リバウンドするやつww

 

 

おれは健康的にバスケしてきます!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

【ローマ軒 大阪駅前第3ビル店】

営業時間

[月~土]11:00~23:00
[日・祝]11:00~20:00

日曜営業

 

定休日

毎週日曜日

 

アクセス

JR東西線北新地駅
JR大阪駅・各地下鉄・阪神・阪急徒歩数分

東梅田駅から210m