もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

新種のコーラ!?甲子園限定ドリンク

こんばんは!

もりやまひろしです!

 

久しぶりの更新!!

9月は遊びまくっていて、日記を放置していましたw

 

なのでその遊んできた9月の思い出を書きます!!

 

さっそくですがコレ!!!!

f:id:hiroshimoriyamax7:20181006230815j:plain

 

なんと甲子園限定のコーラなんです!!!

 

西宮からの帰りで、甲子園で乗り合わせの5分くらいの待ち時間の間、電車を降りて自販機で買いました。

のどがカラッカラだったので水が欲しかったのですが、見たことないコーラの魅力に勝てず、中身は同じだとは分かっていつつも買っちゃいましたw

 

調べてみると、地域ごとの限定デザインがあるみたいですね。

 

「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインに新デザインが登場!6月25日(月)から新発売: The Coca-Cola Company

 

6種類しかありませんが、なかなかのレアモノだと思います!

お土産に最適ですね♪

電車の中ですぐに飲み干しましたがw

 

今もやっているんでしょうかね?

もし甲子園に行かれる際には探してみてください!

 

 

ちなみに、この日は知り合いのクルーザーにの乗せてもらったあとの帰り道で、クルーザーの話はまた別の機会に♪