もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

長期戦を乗り越えるならコレ☆モンスターエナジー

ついにあのモンスターにボトル缶タイプが登場しましたッ!!!

f:id:hiroshimoriyamax7:20180815172615j:plain

ボトル缶のいいところは、ふたができることですよね!

 

つまり、、、

 

長期戦において長く活躍できます!!!

 

 

長期戦っていってもいろいろありますが、あえてこの場では仕事の話にしましょうw

 

始発終電で働いていると、夕方定時過ぎや、22時あたりでピークを迎えてきます。。。

あと2時間だけ頑張りたい!っていうときは、以前オススメしたレッドブルなどもいいですが、このボトル缶は開け閉めできるので、長期的に保存できるんです!

 

つまり、

始発終電で働く日々が一週間続く場合、

木曜日お昼頃からくる眠気のピークをこのボトル缶で乗り越えることができます!!!!

※人によって体感は異なります

 

ぜひ一度限界に挑戦してみください♪

 

 

こんなドリンクに頼らなくてもいい仕事に転職したいですねw