もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

お勧めエナジードリンク☆

今日も1日お疲れ様です♪

 

昨日の夜に夜更かししちゃって日中のお仕事がつらい時ってありますよね。

そんな時にお勧めなのがエナジードリンク

以下3つを紹介しちゃいます♪

 

 

1.レッドブル

エナジードリンクの王様といえばレッドブル

青と銀色のカラーリングですっきりとした印象を与えつつ、味はいちごシロップみたいな味がするエナジードリンクです。

 

レッドブルを飲んだら翼が生えてくるというCMでお馴染みではないでしょうか?

 

最近はノーマルタイプとカロリーオフのタイプがでており、容量も数種類でているのでお求めやすいドリンクになっていると思います。

 

2.オロナミンC

昔からあるお馴染みの飲み物、オロナミンC。

美味しいです。暑い夏にグビグビいきたいんですが特徴的なビンの形状からそうさせてくれないオロナミンCさんです。

できればもっと大容量サイズを出していただきたい一品です。

 

1.モンスター

エナジードリンク界の黒船的存在。黒船といえば一時期グラビア界に震撼を与えたリア・ディゾンさんも黒船と呼ばれ、初めて週刊ヤングジャンプのグラビアで彼女を見た時には遂に鎖国の時代が終わるのかと衝撃を受けたものでした笑

 

さ、冗談はこのくらいにして笑

 

モンスターはレッドブルやオロナミンCと違い複数の味をだしてるんです。

代表なのが緑と黒のカラーリングが印象的なメロンソーダ色が強い飲み物です。

色んな味がある中で特にお勧めしたいのがオレンジ味のモンスターです。

 

これ、すごく美味しい&気づけば仕事が終わります!

仕事が終わっちゃうという表現は大げさかしれませんが集中力の持続という意味で毎回お世話になっている飲み物の1つです♪

 

 

これを飲めば残ってるタスクもやり遂げれる、かもしれません笑