もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

夏と言ったらスパークリングでしょ!

昨日飲み会(という名のコンパ)だったんですが、なんとお店側が予約時間を間違えていました!!!

 

こんな暑い中、30分待ってようやくスタート!

 

やれやれと思いつつ、でもビールはおいしく、女の子は可愛く、お盆休みをスタートするには最高の金晩だったなぁと思っていたら、、、

 

なんと、、、

 

 

ジャン!!!!!

f:id:hiroshimoriyamax7:20180811152521j:plain

 

スパークリングワイン!!!!

 

予約時間を間違えてしまったお詫びとして、お店からスパークリングワインを頂きました!!!!

 

 

やったぁぁぁぁーーー!!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

 

ビールもおいしいけどスパークリングワインもこれまたおいしい!!

CINZANOアスティがいいとこなのか分かりませんが、こんな感じでワインを飲める贅沢感に感無量ですww

 

ちなみにCINZANOって、お酒の会社の名前らしいですよw

 

不手際のお詫びとはいえ、お客さんを喜ばせるお店側の対応がステキです♪♪