もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

服を着るならこんなふうに

オシャレになりたーーい!!!(´Д` )

 

昨日地元の友達と飲みいったら、なんかむっちゃオシャレでした!!!

 

どーせいいとこのブランドなんやろなーって思って聞いたら、なんとユニクロ!!

 

ユニクロなめてましたごめんなさいw

 

そんなこと言ってたら、そのオシャレメンズがこんなサイトを教えてくれました(*^^*)

 

web-ace.jp

 

 

むっっっちゃおもろいです!!!!

絵も綺麗だしお兄ちゃんの気持ち分かる!!!

しかも立ち位置がおれと一緒w

 

 

漫画だから読みやすくてオシャレの勉強にもなって、一石二鳥ですね♪

 

ぜひお時間あるときに読んでみてください!