もりやまひろしの超日記

書くときは書く!思ったことを書いてく日記です。

お風呂でご飯は当たり前!?

ブログ始めましたー!!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

思ったこと気になったことを自由奔放に書いていきますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今の季節は梅雨!!

(今日の大阪はむちゃくちゃ快晴ですがw) 

 

先日もまさか夜に雨が降るとは思わず、傘も買わずにずぶ濡れで家に帰りましたw

 

f:id:hiroshimoriyamax7:20180605235249j:plain

 

こんなときはシャワーを浴びて気分を切り替えたいですね♪

 

ところでみなさんは、お風呂はどうやって入りますか??(*^^*)

 

僕はシャワーのときは熱唱、湯船に浸かるときはご飯を食べていますww 

 

 

ご飯はなかなか共感を得られませんが、時間短縮になるのでぜひ一度やってみてくださいヾ(*´∀`*)ノww

くれぐれも白米をこぼさないように!!